不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【123話】結婚式場の待合室に赤チャイナドレスの女が降臨

数ヶ月前に出席した友人の結婚式の時、受付まで時間があったので

受付前の待合室のような所で時間を潰してたんだが

他の式の出席者もそこにいて、そいつが超DQNだった。



まず禁煙なのにタバコを吸う、大声で愚痴る。

「忙しいのに出席してやる」とか「出席してやったんだからマジ感謝してほしい」とか

タバコをホテル従業員が注意と言うかご遠慮下さいってお願いにきたら逆切れ。

「こんなに長い時間待ってやってんのに指図すんな!」



(別にホテル側の不手際で待ってたわけじゃない自分が早く来ただけだと思う。)

従業員が引き下がらなくて、しばらくもめてたんだが

「マジうざい!!」と絶叫に近い怒鳴り声。



で、そいつテーブルにあった花瓶に火のついたタバコ押し込んで立ち去った。

たぶん喫煙所に行ったんだと思うが、同じテーブルにいた友人らしき奴らも

「ちょっと~待ってよ~」って追いかけていったからDQNの集まりだったのかな。

綺麗に飾られた花瓶の花がニコチン水に晒されてるのが気の毒で

従業員に「コレ・・・」って渡したら慣れた感じで「ご迷惑お掛けいたしました」って掃除してたけど

あんなDQNに出席されたら式ぶち壊しだろうな~と。



ちなみにDQNは女。真っ赤なチャイナドレス着てて最初見た時に

中華屋の出前かと思ったくらい結婚式に場違いだった。

式に出席した友人とはしばらく赤チャイナ女の話で盛り上がってしまい

肝心の友人の式の印象は全く残ってない。


【122話】 【124話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system