不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【141話】招待客が来ていない

372: 愛と死の名無しさん 2013/05/15(水) 13:05:13.54

親戚の結婚式で開始5分前になっても

新郎新婦の招待した友人たち約30人ほどが来ていなかった。

受付を頼んでいた友人も到着していなかったらしく、

仕方がないので新婦姉が受付してた。

新郎新婦と両親たちは準備でいないし、

親戚の対応を全て新婦姉がさばいていて大変そうだった。



まさか新郎新婦が嫌われていて

ドタキャンでもされたのかと一瞬頭をよぎったが、

二人とも良い人なのでそれはないよなーと思っていたら、

友人たちがようやく式場に駆け込んできた。



人数が多かったのでバスを手配していたらしいのだが、

プランナーが集合場所を間違えて

バスの運転手に伝えていたらしい。



挙句の果てにバスの運転手が新人だったため

道を間違え遅れたらしい。

理由を聞いた新婦姉は

はらわたが煮えくり返った顔をしていたが、ここでは耐えた。



終了後こんなことがあったと聞かされた新郎新婦が抗議したが

プランナーが反省した様子も見せずに

「終わりよければ全て良しってことで☆」

と言ったのをたまたま目撃した新婦姉がキレてしまい

むなぐらをつかんでた。

新婦姉はプランナーが泣くまでやめなかった。



式自体はどうにか無事に済んだからまだマシか。


【140話】 【142話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system