不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【156話】産む

47 :愛と死の名無しさん:2012/01/17(火) 17:39:09.81

産んじゃった挙式に行ってきた。

お色直しは新婦が赤子を抱いての登場だったんだけど

高砂まで向かう途中に赤子が

新婦のネックレス(おそらくレンタル)を引きちぎった。

飛び散ったアクセサリーを参列者の子供達が

「キラキラだー」と言って大喜びで拾いに行き

「花嫁さんのだから返してね」と言って

取り上げようとするスタッフと

「やだ!持って帰る!!」と騒ぐ子供達と押し問答に。

そこに「ダメ!返しなさい!」と叱る親達も加わって

とにかくうるさかった。


【155話】 【157話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system