不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【164話】明日

627 :愛と死の名無しさん:2011/12/23(金) 18:31:54.16

新婦の友人全員に迷惑になった話です



結婚式、披露宴と和やかかつ楽しくみんな新郎新婦を祝っていた

「では、皆様。しばしご歓談を」

とアナウンスがあり、料理に舌鼓を打っているとA子が

「みんなに知らせたいことがある」

と言った

「私ね・・結婚します!!」

に同じテーブルの全員「おめでとう!!」と拍手

が、「で、式はいつ?」の問いに

「明日だよ」



今まで何の連絡もなく、いきなり明日やるそうです

A子はとにかく新婦大好きで、何をやるのもいつも一緒

新婦と一緒にいたいから、と無理だと言われていた高校も猛勉強の末に入ったほど

「本当は新婦ちゃんと一緒の日に結婚したかった」らしいが、それでは新婦の花嫁姿が見られないと「泣く泣く」翌日にしたんだとか

「だから明日、みんな来てね~」

にみんな目が点

「じゃあ、私、新婦ちゃんのところに行ってくる」

と立ち上がったA子

彼女が高砂に行っている間、私たちは放心状態

しかし高砂から聞こえた新婦の「はい!?」に正気に返った

どうやら新婦も知らなかったようです



高砂で駄々をこねているA子を全員で連れ戻しに行くのに席を立った

その時、口に出さねど誰もが全員、A子と縁を切ることにした

明日は行くはずない

私は明日も仕事だ


【163話】 【165話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system