不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【17話】披露宴でBBQってどうなの?

プチなやつ投下。

今月頭の披露宴の話。
会場内で乾杯後にガーデンへ出るようアナウンスがあった。
何かと思えばガーデンでまさかのバーベキュー。
司会者がどうぞ存分にお楽しみくださーい☆なんて言ってたけど暑くてすぐ室内に戻った。
服に油や臭いが付くのも嫌だったし。
真夏の炎天下、しかも結婚式場でバーベキューはないわと思った。

どうやら新郎新婦共にアウトドア大好きだから絶対やりたい!ってことだったらしい。
ただし当の本人達はガーデンには出ずに高砂にいたけど。

バーベキューに付きっきりで汗だくのスタッフが不幸だった話でした。

【16話】 【18話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system