不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【175話】新婦父

790: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/10(土) 21:46:22

数年前、そんなに親しくない新婦の友人として出席した式。



新婦の父が来なかった。

急病でって言う説明だったけど、新婦の泣き方が半端じゃないし

新婦母の顔色も悪いし、急病どころか亡くなったんじゃ?と会場はざわざわしてた。



あとで分かったんだけど、新婦の父はやっぱり亡くなってた。

病気じゃなく自ら命を絶った。10階建てのビルから飛び降りてた。

原因は新婦母の浮気。(浮気調査の証拠書類と一緒に遺書があったらしい)



結局は破談になって、というか新婦がおかしくなってしまって

結婚どころじゃなくなった。新婦母もその後行方知れず。



新婦は一人娘だったから

浮気した女(妻)と2人きりになるのが耐えられなかったのかなと思う。


【174話】 【176話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system