不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【182話】ミュージシャン

193: 愛と死の名無しさん 2010/09/25 20:58:40

>>192

文章苦手だから箇条書きで。



・高校時代から30過ぎまで付き合ってた、私の友人A(女)とその彼氏B。

・ある日突然、Bが仕事辞めてきて音楽で食ってく発言



・Aは結婚話からも延々逃げ回り、36にもなって上京してミュージシャンになると言い出した無職のBを見限って別れる。

・別れて3ヶ月して、Aは仕事先で真面目で性格もいいCと出会い、お付き合い開始。

・Bは長い付き合いだし、絶対自分についてきてくれると思ってたAが

 もうすでに新しい彼氏がいて、しかも近いうちに結婚すると噂で聞いてストーカー化。



結局、Bの存在でAとCの絆はより深まり、Cの転勤をきっかけに結婚。

mixiか何かでAの二次会の日付を調べてやってきたみたい。



「本当に結婚してしまうなんて!どうしてなんだA!」って店に乗り込んできたんだけど

元アメフト部の屈強な野郎ども二人が冷静に羽交い絞めして、店外にポイ。

自分に酔ってる感が本当に本当に気持ち悪かったよ。

Aとは社会人になってから知り合ったので5年のつきあい。だからBのことはあんま知らない。


【181話】 【183話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system