不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【184話】床屋

6 :愛と死の名無しさん:2007/07/07(土) 01:44:23

友達の披露宴で、新婦の親友が妙なドレスを着ていた。

なんか3色の布をつぎあわせてシマシマにした長い筒みたいなドレスで、場内の

あちこちから「なんだあの床屋の看板みたいな奴は?」という声が。

宴がはじまるとその人はカメラを持って写真を撮りまくっていたのだけど、

新郎新婦をローアングルから撮ろうとしゃがんだ拍子にドレスを踏んづけ

立ち上がったらビリビリッ!ドレスがらせん状に破けた。

多分動揺したんだろう、破れた布を踏みまくってどんどんビリビリ。

周囲の人に支えられてやっと落ち着いたときには、三本の長いシッポのついた

超ミニスカートの床屋の看板になっていた。

あとで知ったけど、手作り大好きな人でそのドレスもデザインから手作りだったらしい。

せめてもっとまともなデザインにしていればよかったのに…

本人はすごく不幸だったろうし、カメラ担当に途中退場された新郎新婦も

不幸だったろうな。


【183話】 【185話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system