不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【186話】妹

195 :愛と死の名無しさん:2007/12/11(火) 01:12:25

友人(当時25歳)の結婚式。

新婦は友人より8歳も年上でバツイチという話だった。そんなわけで結婚前は

かなり反対されモメたようだが、新郎が頑張って説得してなんとか認めてもらい

結婚に至った。

当日、新婦親族席に、新婦両親にはさまれて新婦そっくりの、中学生くらいの

女の子が座っていた。

新郎の話では新婦の妹という話だったが、年が離れすぎているし新婦の親は

どう見ても60過ぎ、高齢出産より新婦の子である可能性のほうがよっぽど高いだろ!

と誰が見ても思うほど疑わしかった。

新郎の親は、妹がいるとは聞かされていたらしいがまさかそんなに年が

離れているとは知らなかったらしくやはり疑いを持ったのか、お色直しのときに

一緒に中座して新郎新婦を問い詰めたらしい。

お色直しから戻った新郎は怒り顔だし、新婦は能面みたいな顔になってた。

それでも式は進んでたんだけど、新郎母が二人の写真を撮ろうと前に進み出たとき

誰かの足につまづいて転びそうになり、妹が「おばあちゃん大丈夫?!」と

駆け寄り、それを聞いた新郎姉が「おばあちゃん?!やっぱりあなた×さん(新婦)

の子なのね?!そうなんでしょ!」と言い出したので一気に最悪の展開に。

新婦は目を吊り上げて「○○(妹のはずだった子)!」と怒鳴り、新婦家族は

全員マゴマゴし、新郎一族は「やっぱりか!」と怒り、新郎は新婦を問い詰め…

その後はgdgdなまま終了。



結局のところ、妹は本当に妹だったそうです。ただ親子の年が離れているので

恥ずかしがって母親をおばあちゃんと呼んでいただけだったそうで。

信用してくれない人とは結婚できないということで、二人は破局。

ほんと不幸な結婚式でした。


【185話】 【187話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system