不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【189話】婚約者が冷たくなり

62 :愛と死の名無しさん:2010/07/07(水) 12:30:07

自分自身は見てないんだけど、この流れで



当時の職場で社内公認のカップルA子さんとB男さんがいた

付き合って6年目にしてやっと正式に婚約

長すぎた春に終止符を打つことが決まった頃に突然B男さんがA子さんに冷たくなり

些細なことをあげつらねてA子さんを責め、A子さんも追い詰められ心療内科に通うまでになり

結局一旦結婚は破談にしよう、ということになった



それからしばらくして、たまたま私と同僚が遊びにいった先で

以前うちに短期バイトとしてきていたCちゃんという女の子をみかけた

明るくて面白くてちょっとビッチな彼女は妊婦服をきていて

「もしかして妊娠?」と聞くと「そうなんです。来月B男さんと式挙げるんです」と嬉しそうに答えた。

もともと噂大好きでスピーカーだった友人は、この話をあちこちで喋りまわり

数日後にはA子さんの耳にこの噂が届くことになる。



翌月、さらに別ルートで「B男の結婚式場にA子さんが乗り込んで警察沙汰になったらしい」という噂が流れ

実際にA子さんはそこから会社に勤務しなくなった。


【188話】 【190話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system