不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【38話】友人の結婚式の招待状が来たんだが新婦が知ってる彼女の名前と違う

昨年行った結婚式が少し不幸だった。

俺は新郎の学生時代からの友人。

結婚式の招待を受けて、ワクワクしてたら招待状の新婦の名前が予想と違う。

新郎に「お前ってA子と付き合ってたよな・・・?」とおそるおそる聞いてみると

半年前に別れて、すぐに新婦と付き合い結婚が決まったらしい。

A子は学生時代から無職時代と新郎を支えてきた子で、俺たちは同じクラスだった。



新郎はA子から紹介されて入った会社で新婦とであい、A子を捨てて新婦に走ってた。

つまり新郎・新婦・A子は三人とも同じ会社。



うーん…という気持ちになりながらも、新郎を祝うべく当日参加。

さすがにA子は来ていなかったが、新郎同僚がコソコソと

「新郎君ってA子さんと付き合ってるって噂なかったっけ?」と喋っていた。

俺たちもちょっと顔が引きつってたんだろうな。

新婦がこちらをちらちら見てはムスッとしていた。

テーブルフォトでこのテーブルに来た時新郎は引きつった笑い、

新婦は一枚もカメラ目線がなかった。



あれから一年経つが、二人の間には喧嘩が絶えないらしい。

A子がちょっと美人で社内にファンが多いのが新婦には耐えられないらしく

「どうせあんたもA子さんの方が良かったんでしょ!」と食ってかかるんだとか。

嫉妬深い新婦と生活している新郎はすっかりやつれ気味。

門限が厳しく設定されており、この間飲んだ時新郎は飛ぶようにして帰った。

A子がどうしているかはしらないが、まだ三人とも同じ会社で働いているらしい。


【37話】 【39話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system