不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【99話】結婚式の場で新郎の妹が新郎のヅラを剥ぎ取り!

昔出席した結婚式の話だが、当日新郎と新郎妹が揉めて、

逆上した新郎妹が、高砂に座ってた新郎のヅラを剥ぎ取った事があったな

もちろん新郎はヅラだという事を伏せていたんで、

場内が一瞬で凍りついたよ



固まる新郎新婦と客に、「ほらほら~皆さんこいつハゲですよ~w

ハゲがハゲ隠して結婚なんてふざけ過ぎwww」

と新郎妹が言い放った途端、

新婦がドレス姿で飛び掛った

新郎妹どつきまわしながら

「人の隠してることばらすなあああああ!!」と絶叫

そのまま二人で高砂吹っ飛ばすほどの大乱闘

新婦むちゃくちゃ強くて止める外野を掻い潜り、

最後泣き喚く新郎妹タックルで床に沈めて、

「ハゲの何が悪いのよ!ハゲでもいいじゃない!

どうせ年取ったらみんなハゲるでしょ!ハゲでも好きなのよー!」と大号泣



何かこっちの目頭が熱くなった式だった

新郎より独り身のこちらが不幸な気分になったわ



その後新郎新婦、新郎妹と両方の家族退場

片付け済んでから新郎が出てきて謝罪と、改めてヅラのカミングアウト

それからお色直し済んだ新婦迎えに行って今度は二人で登場

もう一度謝罪のスピーチと新婦への感謝述べて披露宴続行

新郎妹と新郎母は出てこないまま無事式は終了



その後の二人はうらやましいくらい仲のいい夫婦だよ

しかも新郎はヅラ捨てて頭皮に爽やかな風を満喫してやがるw



それから妹とのケンカの詳細は良く知らんが、

噂だと元々妹と新婦の気が合わなかったのと、

無理難題吹っかけられたのを新郎が全部蹴ったのが原因らしい



自分のドレスも作れとか新婚旅行連れてけとか

そんな事言う奴がいるんか?分からんな

ただ新郎妹美人だけどすごい我がままそうに見えたな

年も新郎と離れてるんで、甘やかされてたらしい

当時まだ22~3歳くらいで、一応就職してたはずだ

割といいとこ出てるらしいが、この騒動で見合い話一切来ないとは聞いた

新郎にも縁切られて、親抜きでの行き来は無いそうだ

まあ美人でもあれじゃ付き合う奴はおらんだろうな


【98話】 【100話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system