不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【136話】新婦友人「私の時の結婚式は~」一同「」

同僚の結婚式で隣のテーブルに居た新婦友人。

どうもそいつ数年前に同じ式場でやったらしいんだけど

ずっと大声で講釈垂れまくってた。

「私の式の時はこの料理の後にあの料理が出てきたんだけどなー。

私の時の料理よりちょっとランク落としたのかな~。」

「ウェルカムボードピンクだったねー。私の時は白だったんだけどー。

そうそう、どっちか選べたんだよねぇー。

でもやっぱりウェディングだしと思って白にしてー」



「新婦ちゃんのドレスって~~なんだってー。

私はセミオーダーにしたからわかんないんだけどー」

て、まあずっとこんな感じ。

生花がどうだ、人数がどうだ、会場がどうだ、と

「私の時はこうだった」と語る語る。

同席してる人たちはみんなフーンって感じでスルーしてたからいつもの事かも。

でも大声で聞えよがしに、遠まわしに

「ここでもっといい式を挙げた」って言うもんだから周りもヒソヒソしてた。



お前の結婚式の話なんか聞きたくねぇ。

つーか料理のコースの値段とか言うなボケ。

きっと帰ってからは引き出物について

「私の時は~」って語ってんだろうな。


【135話】 【137話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system