不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【14話】式直前、新婦母が平手打ち!!後に事情を聞くと新婦父のウワキ相手が・・・

新婦友人として参列した挙式披露宴で、披露宴が始まる直前に親族席が騒がしくなった。
何事かと思ったら、新婦父が、新婦母に平手打ちくらってたw

おそらく、新婦母の姉妹と思われる年配女性たちが、新婦母を会場の外へ連れ出した。
残された新婦父は、親族の男性一同に囲まれ、床に正座。

新郎新婦はまだ入場しておらず、式場スタッフが慌てて新婦父とその親族を外へ。
列席者はなにがなんやらわからず、新郎親族もぽかーん。

しばらくして新郎新婦入場。
何事もなかったかのように披露宴が始まった。
気が付くと、新婦親族席は新婦母以外は全員戻ってきていた。
だけど、理由はわからないまま・・・

後日、新婦から「実はあのとき・・・」と友人一同に明かされた話が
「新郎の親族に、新婦父の浮気相手がいたらしい。
悪いことに父はその浮気相手に
『妻は10年前に死んだ。娘ももう大人だからなにも気にすることはない』と言っていたこと。

相手は本気で父との結婚を考えていたらしく、
母の存在を知ってショックで周りが見えなくなり、
そこが結婚式場だということを忘れて父に詰め寄った。
そこからはもうみんなが見ていた通り。」と。

結局、新婦の両親は離婚の方向で話が進んでいるらしく・・・
新婦父は浮気相手にふられたけれど、新婦母がどうしても許せないと。
新婦父と浮気相手はmixiの趣味コミュで出会ったそうだ。
世間て・・・狭いね。

【13話】 【15話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system