不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【145話】もう二度と

892 :愛と死の名無しさん:2012/03/21(水) 09:17:58.79

初書き込みなので、読みにくかったらすまん

この前披露宴あげたのだが

友達が勝手に頼んでない余興やりだした

式場には連絡してあったみたいで、司会からサプライズ余興ですーと。

おかげで、後半のラウンドテーブルはお話できないくらい早足になり

別の友達から一緒に写真撮る時間全く無かったねといわれて凹んだ



せっかく考えてたプログラム壊されてショックだったので

友情に亀裂が入るかもだけど、思い切って文句言ったら

私たちの気持ち踏みにじって!どんだけ手間暇かけたと思ってるの!

もう2度とやんねーよ。

と逆切れされた、私も披露宴はもう2度とやんないと思う・・・



余興の内容は全然悪くなかったのだけど、

勝手にされるとは思ってなかったのと、統一感を出したかったのが崩れたので

相当落ち込んでる・・・

余興勝手にやるのってまだけっこうあるもんなのかなーと


【144話】 【146話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system