不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【151話】野球ファン

807 :愛と死の名無しさん:2012/02/22(水) 17:42:49.94

某野球のファン同士が結婚した式に呼ばれた話。

自分は新婦同僚。

新婦は仕事が終わるとスグ帰るのは知ってたけどまさか毎回球場へ行ってたなんて結婚話聞かされるまで知らなかった。







結婚式はとてもその球団色満開で、披露宴の出し物では球団の選手のモノマネや応援歌をやるようなファンミーティングに見えなくもない感じだった。

料理もその球団メインのような食材つかったりイメージさせる見た目の料理があったり。



自分はその球団はよく知らない(というか野球もあまりわからない)から珍しい結婚式に参加できたな~としか思ってなかったんだけど

この式に対して、新婦同僚のA男はすごい不機嫌で若干キレ気味だった。

どうやらA男は新婦の贔屓球団がとても嫌い&そのライバル球団の熱血信者だったらしい。

披露宴演目も拍手せず、料理もあまり手をつけず、ずっとぶすっとした状態で携帯ばっかり集中してた。



終盤になって新郎親族の挨拶で元プロ野球選手・現嫁贔屓球団コーチの人が挨拶やった時にはA男がそのまま退席して戻ってこなかった。





A男にとっては嫌いな球団イベントに参加させられるハメになり不幸だったと思う。

新婦は野球ファンをずっと社内では隠してたし、まさか参加した結婚式がこんなんだとは思いもしなかったんだろうな


【150話】 【152話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system