不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【152話】私が一番不幸な

994: 愛と死の名無しさん 2012/09/17(月) 23:15:34.42

同僚女Aの話。

Aは、びっくりするくらいの美人で、芸能界にいないのはなんで?という顔とスタイル

胸もGくらいはある。クォーター並みの色の白さ。誰に似ているとは言えないけど、非の打ちどころのない外見。

当然もてたけれど、あまりに綺麗過ぎて憧れと見る人も多かった。

知っているだけで、付き合った人は2人。

1人目はドクターだったが、転勤で離れて別れた。

2人目と結婚したんだが、1人目と2人目の間に、同僚男がぞっこん惚れていてAもまんざらじゃなくて

出勤退勤時車で送り迎え、仕事中や後もベタベタするしスキンシップも多くて、どう見ても付き合ってたが

本人たちは否定してたのでグレー。



Aが2人目と付き合いだして、同僚男は綺麗に振られたらしく、

同僚男はしばらく荒れていたが、同僚女Bと付き合いだした(BもAに比べれば劣るが十分可愛い)

そして、Aは2人目と結婚が決まった。

同じ部署だったので、結婚式には、同僚男、Bも出席した。

そこで同僚男は浴びるように酒を飲んで荒れていた。

どう考えてもBが不幸だったが、2年後、同僚男とBは結婚した。

同僚男とBが付き合う直前、わたしが同僚男に告白して振られたという、わたしが一番不幸だった。


【151話】 【153話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system