不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【162話】ユリ

461: 愛と死の名無しさん 2012/03/11(日) 20:43:29.21

私がプチプチ不幸だった結婚式。



新婦友人として出席した式で、挙式のためにチャペルに入ると、むせかえるような花の香りが。チャペル内にはユリの花が大量に飾られていた。

自分はアレルギー性鼻炎持ち。元々ユリの香りは苦手だなーとは思ってたけど、原因のひとつとはその時まで知らなかった。



新郎新婦入場を待つ間に鼻はムズムズ、目もかゆくなり、新郎入場の辺りで鼻水ズルズル。仕方なくハンカチを添えつつ鼻をすすっていると、泣いていると勘違いされたらしい。



その後はくしゃみが出るわ、頭がボーッとするわ、鼻は赤くなるわでほとんど覚えてない。



自分の時は絶対にユリは使わないと心に決めた式でした。


【161話】 【163話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system