不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【171話】ピアノ発表会みたい

357 :愛と死の名無しさん:2011/06/13(月) 21:49:51.48

自業自得のせいで私が不幸だった式



大学時代、友人の披露宴に呼ばれたが初めてで何を着ていいかわからず

着ていくもの=フォーマル系=デパート

と思い、デパートでパーティドレスを購入した



披露宴、女性司会者がお客弄り?してる際に

「ピアノの発表会みたいですねーwww」といわれて凄く凹んだ



学生のくせして5万超えだったのを折角だからと買ったのにorz

もっと情報を集めて普通?のワンピにしておけばよかったと心底後悔した



でも、別にプリンセスラインのドレスでも無いし

キラキラ系でもなかった



深緑でさらりとした感じだったんだけどロングがまずかったのか

それとも肩紐が植物かたどった感じの飾りがあったのがまずかったのか

未だに分らない


【170話】 【172話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system