不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【172話】トチ狂った母

582 :愛と死の名無しさん:2011/11/25(金) 12:32:06.61

私の母が、何をトチ狂ったか、

式の間写真を撮ろうとするカメラマン(プロの業者)に

「神聖なお式の最中にシャッター音出すな!フラッシュ焚くな!」と撮影禁止を言い渡していた。

なので、入場も、誓いの言葉も、ブーケをあげてのチューも、

何もかも写真が残っていない。



出来上がったアルバムを見て、式の写真が無いという私に

「あのカメラマン、お式の間中ちょろちょろしてて本当に嫌だったわ

だからお母さん、写真撮るな、じっとしてろって注意したの♪」と意気揚々と手柄顔で自慢された・・・



「一般の参列者はカメラNGだけど、業者ならおkだって、式場の人も言ってたじゃん!何してくれてんのよ!!!」と怒ったら、

そんな話は知らない聞いてない、良かれと思ってやってやったのに、昔からアンタって子は親をバカにしてと

開き直られた。



あの日に時間を戻して、親を〆たい&カメラマンさんにうちの母親は無視してくれと言いたい。


【171話】 【173話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system