不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【173話】ブーケトス

865 :愛と死の名無しさん :2005/10/13(木) 10:00:24

披露宴に出てないのにブーケを欲しがる女はいたよ。



会社の人が披露宴を挙げたんだけど、その女性は呼ばれなかったのね。

あとで写真が出回って「うわー綺麗だね」なんてみんなで見たんだけど

その時「ブーケトスとかないの」と。

やらなかったと言われたら、「やればよかったのに。私は欲しい」と言い出して、

式に呼んでくれなかったんだからブーケぐらいちょうだい、とグズりだした。

みんな唖然。だってブーケトスって、出席した人の間でやるもんじゃないの?



その女性は、バツイチで結婚願望メラメラってタイプだったんだけど

結婚した会社の人を狙ってたらしいのね。

だけどあっさり他人と結婚しちゃったから気に入らなくて、ケチつけようと

写真を見てたらみんなが「可愛い、綺麗な人」と褒めるから気に入らなかったらしい。

ブーケが取れなくて不満な人は見たことあるけど、披露宴に出てないのに

ブーケがもらえないっていう人は初めて見たよw


【172話】 【174話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system