不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【177話】会社

910 :愛と死の名無しさん :04/11/06 08:48:26

そんなことよりおまいら。

今日式を挙げる同僚(新婦)のお母様から電話かかってきて、休みだってのに

こんな健康的な時間にたたき起こされちまったよ。

新郎が行方不明らしい。



・・・・・・もしやと思って会社に電話してみた。

いたよ新郎。

「なんでお前会社にいるんだしかも徹夜してるんだ」

「え、だって、客から電話かかってきちゃってさあ、不具合だしちゃって・・・」

「あほか貴様ーーーーーーーー」



というわけで、新郎のかわりに俺が会社いってきます('A`)

二次会に招待されていたような気もするが、たぶん出席は無理だろうな('A`)

不幸な結婚式になるのを免れたのでスレ違い気味ですが。スマソ


【176話】 【178話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system