不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【178話】3人の浮気相手

958 :愛と死の名無しさん :2006/09/15(金) 09:18:50

ネタじゃないけど・・・

先月招待された披露宴。

夏真っ盛りにガーデンウエディング。

新郎新婦の脳内は、お花畑状態なんだろうなと思わずにはいられない披露宴内容。

私は新郎側の会社同僚として招待され、上司たちと一緒に行動していたんだけど、

披露宴が始まってすぐに上司が「友人席見てみろ」と言った。

見て、驚いた。誰も座ってないんだよ・・・

友人席が新郎新婦それぞれ10席くらい準備されてるんだけど、誰も座ってない。

テーブルセッティングはされているのに、寂しい空間。

「遅刻するのかな」と思っていたけれど、結局最後まで誰も来なかった。

後で聞いた話なんだけど、披露宴に来るはずだった友人たちと、新郎新婦で

披露宴一週間前にちょっとしたパーティをしたらしい。

新郎新婦は披露宴後にすぐ新婚旅行へ行くから二次会がないってことも関係していたらしい。

そのパーティで、新婦が新郎友人と浮気をしていたことがバレ、しかも浮気相手が3人もいたと。

それでその場にいた全員が、「結婚とりやめるなら今だ」と言い出し、新婦友人はみんな揃って

「披露宴には行かないから!こんな気持ちで祝えるわけない!」と。

新郎友人は浮気相手3人を責め、喧嘩をはじめ、収拾がつかなくなったらしい。

披露宴一週間前にそんなことがあって、でも披露宴をやらないわけにもいかず、

その二人は今でも結婚生活を送っているけど離婚も時間の問題かと・・・。

ご祝儀返して欲しいなw


【177話】 【179話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system