不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【193話】食中毒

557 :愛と死の名無しさん:2009/09/28(月) 00:06:23

食中毒話に戻って悪いのだが、うちの近くの有名な式場(ホテル)も

去年食中毒を出して、一時業務停止になっていた。

不幸なのは、その食あたりに遭った人々も勿論だけど、

業務停止になってしまい、その式場で予約を入れていた人々もだよね。



私の会社の同僚はそのニュースが流れた日「どうしよう、明日そこで

友達の結婚式があるよ」と青くなって、新婦に連絡したけど

新婦も「どうなるか分からない」とパニック状態。

出席者からの電話が鳴り止まないが、何も決まってないので伝えようもない。



その後、同僚に結局どうしたのか聞いたら

前日夜中に「とにかく式場に時間に来て欲しい」と言われ、行ったら

バスが待っていて、急遽隣町の式場(もうすぐ取り壊し予定)に連れて行かれたらしい。

きっと空いてるのそこしかなかったんだね。



自分が好きで思い入れあって式場を選んだだろうに、何というハプニング。

私だったら一生ひきずってしまいそうだよ。


【192話】 【194話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system