不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【194話】よくも

274 :愛と死の名無しさん:03/06/10 18:18



私がスタッフで見た披露宴

『両親へのお手紙』で今までの気持ちを素直に語った新婦がいた。



内容:お父さん、お母さん今日まで私を育ててくれてありがとう

   ございました。

   お父さんとお母さんは他の家の子には優しかったですね。

   でも私にはとても厳しく何度も殴られました。

   友達の前でも良く私を罵倒し、殴りつけましたね。

   あの頃はとてもつらかったです

   でも今となっては良い思い出です。



スポットの中でどんな気持ちだったろうなー、新婦のお父さんとお母さん。


【193話】 【195話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system