不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【199話】チョコレートファウンテン

37 :愛と死の名無しさん:2013/09/25(水) 14:56:37.61

先日、新郎友人として参加した不幸な結婚式。



新郎新婦が幼馴染であったこともあり両両親とも仲良く、和やかな雰囲気で披露宴が進んでいました。

その時が来るまでは。。。



余興の一つしてチョコレートファウンテンが出されました。

前方の机に大きめのがひとつ。

普通に着席しての食事だったのですが、デザートの1種として、欲しい人は食べてねーって感じです。



案内があって10分ほどしたところ、会場内に悲鳴が響き渡りました。

機械の調子が悪かったのか何か詰まってたのか、頂上からチョコがブワっと噴出した模様。

見に行った時は普通のチョロチョロだったんですが、周りに散乱するチョコ、泣き出してしまう子供、ドレスにチョコがかかって泣きそうになってる新婦友人数名...



せっかくの披露宴を台無しにされた新郎新婦は呆然。親族は会場側へ猛抗議して、何が何やらなまま終了となりました。


【198話】 【200話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system