不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【198話】結婚指輪

348 :愛と死の名無しさん:2011/09/23(金) 09:13:55.51

後から聞いて不幸な結婚式だと思った話

結婚式は普通だった。



私の立場は大学時代の同級生

新婦はほっそりしていて綺麗な子、

事件を起こしたのは新郎の上司の嫁。



普通考えられないけれど結婚指輪を控室に置いていたらしい、

その日スタッフに渡してチャペルで嵌めるんだけど、

新郎の上司の嫁が二つ並んだ指輪を見て、

小さな方をひょいと持ち自分に嵌めた、そして抜けなくなった・・・

新郎の上司の嫁だと思われる人が式中盤かえったあの人かなと

指輪の話を聞いた後友人たちと話し合ったんだけれど、

50代くらいのその辺の普通のおばちゃんだった。



式は指輪を式場から借りて嵌めて続行、

本物の指輪はおばちゃんとともに退場、その後どうやら

消防署で切って貰ったって…。

勝手に嵌めるなよ、抜けなくなるまで押し込むなよ、

その上切るなよ、弁償として治してもらって返してもらい

お金も少々包まれたらしいが、結婚指輪買い直ししたって。

元々の指輪はどうしたのかは聞けなかった。


【197話】 【199話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system