不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【21話】結婚式当日に大寒波が到来

その結婚式場は小高い丘の上に建っているチャペルで、

テレビドラマのロケに使われたこともある、でもちょっと料金高めで、

地元では、そこで挙式するのがちょっとしたステイタスになっている

そんなところでした。



私の高校時代の友人が、当時から交際していた彼氏と結婚することになり、

そこで挙式することになりました。

新郎新婦は、白いロールスロイスのオープンカーでチャペルに乗り付けるという演出で、

12月のクリスマスシーズンなのに、ゲストをチャペル前に並べて

出迎えさせることにしたのでした。



そして挙式の前日。

大寒波が到来し、十数年ぶりの雪が降りました。

当日チャペルに続く道には霜が降りたのかキラキラと輝いています。



新郎新婦、オープンカーに乗って颯爽と登場、と思ったら

ロールスロイスが凍結した坂道を登りきれず、

チャペルが見えてきた辺りでスピードダウン、ついには停止してしまいタイヤが空回り。

やがてジワジワと後ろ向きのまま坂道を下りだし、

坂の下に路駐されていた他の車にガシャっと追突した。


【20話】 【22話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system