不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【29話】【修羅場】結婚式当日に夫を略奪された・・・・・・・・・・・・オトコに

大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。



神前式だったんだけど、相手は真っ白なタキシードにブーケ持って。

私も知っている人で、彼の親友と紹介された人だった。

双方の両親はぽかーんて顔して何も言えないし、勿論自分も。

そんな中をずかずか歩いてきて、彼の腕を引いて



「自分に正直になれよ!俺は正直に生きる!お前と!」



普通に親友より自分を優先してくれてた事もあって、そういうのは全然気付かなかったorz

親友はあっち側だったらしいが、彼はどっちつかずだったらしい。



文章にしてみると凄い、ドラマとか漫画みたいな話だなぁ。

交友関係もかぶってる事もあって、暫く二人の話題でっぱなし。

でも不思議なもので、女性に略奪されるのよりかは、

「俺達大の親友!おっさんになっても一緒に趣味したりメタボな腹になって娘の自慢しよう!」

とか言ってた親友に略奪された方がすっきり?した。

親友には敵わないや、というか。



風の噂で彼が痔になって幸せみたいなのと、今月無事入籍出来た記念カキコ。


【28話】 【30話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system