不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【45話】野性爆弾の川島がウエディングドレス着たような新婦に俺達唖然・・・

自分は新郎の大学時代のサークル仲間で、複数人数での余興を頼まれた。

新郎は古いがドラマのロンバケ時代の竹野内豊に似たドのつくイケメンで、

そんなヤツがデレデレになる彼女、会いたいが写真さえ見せてくれない。

理由は美人すぎて、俺らが夢中になると困るから…などというもんだから

新婦を持ち上げられるだけ持ち上げた替え歌を作り、

歌詞の最後にある「KIssして」で、二人をキスさせよう!と企んでいた。



そして当日。

ちょっと遅れて(事故渋滞に捕まったorz)会場に入った俺らの目に映った新婦は

・・・芸人の野性爆弾のくーちゃんのドレス姿だった。

余興が次々進む中、歌詞をどうするかでもめる俺ら。

だって、歌詞の中で「世紀の美貌探索中」とか

「まぶしくって」「美しくって」とか入れてたわけよ。

そのままでいいじゃん、とは思うんだが、イヤミにならないだろうかとも思うしさ。

で、多少手直しして(あまりにも美人と持ち上げる表現だけを緩めた感じ)

余興は無事終了。

最後のお見送りで近距離で見た新婦さんは、笑顔美人…ではないが

愛嬌のある人で、「3日見れば慣れるっていうより、3日見れば惚れる

ってタイプの女性かも知れんな」と仲間と笑い合って帰った。



だが、俺らの余興は宴のかなりラストの方で、

自分らの順番が回ってくるまで打ち合わせしてたために

料理にほとんど手を付けられなかった俺らが不幸…

終わってからあんなに腹減った披露宴は初めてだったわww


【44話】 【46話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system