不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【58話】婚約寸前の彼女がいる男に色気攻勢しかけて見事出来婚に持ち込んだ同僚女



元同僚のヴィトン好き女、婚約寸前の彼女がいる男に色気攻勢しかけて

見事出来婚に持ち込みました。



その披露宴に、元カノも招待されてました・・・

仕事の絡みもあるので招待されても(立場的には)不思議はないんだけど

でもフツーそりゃないだろう、何考えてるんだ馬鹿新郎、と同僚一同腹を立てたのですが。

事情を知る友人がこっそり耳打ちしてくれたところによると

新婦の方が嫌がる新郎を説き伏せ「絶対に彼女を呼んで」と押し切ったんだそうです。

そして、呼ばれた元カノも意地で出席。



勝ち誇ったような花嫁と

蔑むような目つきの元カノの視線が交錯する中、

今にも泣き出しそうな新郎。

何か起きるのじゃないかとヒヤヒヤして料理の味もよくワカランかったです。



ちなみに4年後に離婚しました。



新郎、人柄は良い人だったんですけどねぇ。男前だし。

でも、あほで自業自得なのは間違いないですよね。

元カノに未練たらたらだったらしいけど、そんなら浮気するな!って思うし。



整形とはいえ釈由美子似の美女に迫られたら

男ってころっと転んじゃうものなんですかね。



>野次馬としては事情を知った上で見てみたい情景ですな。



キャンドルサービスの時なんか手に汗握りましたよ。



元カノさん、このあと間もなくして退職してしまい

今どうしてるか知らないんです。

調べれば分かるかもしれないけど、そこまでするのもナニですので・・・

幸せになっていてほしいと私も心から思います。



>彼女がいながら出来婚はないだろう。だらしない。



妊娠をたてに結婚を迫り死ぬ死ぬ詐欺で大騒ぎという

今時安っぽいドラマにも無いような手口にまんまとはまったみたいです。

人柄は良いというより、単なるお人好しと言うべきでしたね。



>妻の方は何とかなるんじゃないの?



ご想像通り、釈似妻はさっさと再婚して幸せに暮らしてます。

子供は元亭主が引き取りました。



自己レスですが



>今時安っぽいドラマにも無いような手口にまんまとはまったみたいです。



酔ってたんだかなんだか知らないけど

妊娠するようなことをしたのがいけないんですもんね。

「手口にはまった」は変でしたか。

とにかくあらゆる意味で彼の方は自業自得ですが

正直、"なんちゃって釈女"の方に天罰が下らないのがちょっと不満です。


【57話】 【59話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system