不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【197話】横浜で結婚式。謝れ

648: 愛と死の名無しさん 2009/06/12(金) 00:58:13

式ではないけど。自分の話し。



横浜のホテルで結婚式を挙げるべく予約をして招待客に招待状を送った。

そしたら、旦那側の既婚友人から「オレが横浜で結婚式したの知ってるくせに

同じ横浜で挙げるなんて失礼だ!友達だったら普通は場所変えるだろ?

一言相談してくれたら横浜で結婚式は挙げさせなかった。不愉快だ。謝れ。」とつらつら長文のメールが。

横浜なんて結婚式場のホテルたくさんあるし、地元ならエリアがかぶるのはしょうがないのでは…?と

思いながらも旦那はその友人に「相談しなくてごめん」と謝罪のメールをした。



そしたら数日後返事がきて「あれは嫁さんが見張ってそう打てと指示してきた…。

本当にオレはそんなこと思ってない。〇〇の結婚を心から祝福してる。

携帯もあまり自由に使えないから短文でごめん」と切羽詰ったようなメールが。



今度はその人から電話が。

「口頭で謝れ」とのこと。

でも嫁に言わされてる感がプンプン。

意味不明だけど一応旦那は謝った。

それ以降もその既婚友人から不気味なメールがちょくちょく来た。



式間近のある日、その嫁とその女友達が5,6人2次会に来るという話しになった。

呼んでないのに…。復讐か?!こわー、と思ったが断る理由も見つからず参加OKした。

当日なんとドタキャン。

参加費が赤字となってしまったけど、それで済んでよかったと思った。



ちなみにその友人嫁は外面はいいけど恐妻らしい。

色々あってその2人は離婚した。


【196話】 【198話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system