不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【23話】豪華挙式→ハネムーンの直後、新郎新婦がそろってクビにwwww

自分が行ったわけじゃないけど、大学の友人がかな~りセレブな豪華挙式、ヨーロッパハネムーン

新居も地元の高級賃貸マンションに高級ハイカラな家具を入れて、カーテンもオーダーメード

って感じだったらしい。みんなで、「うわ~、すごいね~。」って話したのを覚えてる。

が、実は、挙式後数ヶ月で、夫婦ともにまさかの失職に陥る羽目になったらしい。



旦那は外資系のなんたらいうカタカナの何やってるかわからん会社だったけど、日本から撤退。

新婦は、英会話学校のスタッフだったけど、オーナーチェンジの際、以前からのスタッフは

首を切られたらしい。



式に呼ばれた友人の話によると、あの結婚・新居含めて、数千万はかかっただろう、とのことで

こういう事態になるのなら、こじんまりした式にしておいて、その分貯金でもしてたらよかったろうに、

と心底思う、とのことだった。


【22話】 【24話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system