不幸な結婚式のまとめ

不幸な結婚式の話をまとめたサイトです

【87話】柔道選手の新婦がセクハラおやじを投げ飛ばした

柔道部時代、同門だった女性が結婚したんですよ。50キロもない、柔道選手とは

思えない華奢な女の子。ただし、柔道県チャンプだったんですよ。

漏れ(当時100キロオーバー)も現役時代はよく投げられた怪物だったんです。



んで、披露宴はごく普通に始まり、ごく普通に進展してたんですけど、

途中で新郎側の招待客のオサーンが泥酔+暴走開始。手近な女の子にセクハラかまして、

ついには新婦にまでセクハラ発言連発。段々、新婦の眉間に皺がより始める。



新郎は気弱な人なのか、オサーンが逆らえない間柄の人なのか曖昧に笑うだけ。

徐々にオサーンのセクハラ発言エスカレート。ついに新婦の身体にベタベタ触りだした。



漏れが「ちょっと慎みませんか?」っておっさんに言ったら、オッサンさらに暴走。

新婦に抱きつくわ、漏れの胸倉掴むわ、マイクで新郎小ばかにするわの大暴れ。

なんか、スンゲー偉い人らしくて、場の参加者は止めようとはするけど強く出れない。

周囲では元柔道部連中がピリピリしてる。つーか、何人か立ち上がってた。

一触即発の空気が流れて、最初にキレたのが新婦だった。



いきなりツカツカとオサーンに詰め寄って襟を掴み、にっこり笑ってドレスで足払い一閃。

オサーンは放物線を描いてその場で一回転して床へドシャっと落ちた。

新婦が襟を抑えて頭から落ちないようにしてたのと、床が絨毯だったのでオサーンは無傷だったけど、

その場の空気は凍った。その後、元柔道部連中が大拍手を始めて、場はカオスへ。

新郎はありえないくらい青ざめて、その場で立ち尽くしてた。

俺は大爆笑したけど、大変だったんだろうなぁ・・。新郎さん頑張れと心から思った。


【86話】 【88話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system